杉浦日向子先生が

お亡くなりに…驚きました。『百日紅』好きでした…。
ご冥福をお祈りします。


35歳で隠居、っておっしゃってから10年…。
若すぎるとは思うのですが、40をすぎると、ほんとに突然
亡くなってしまうケースが、普通に増えてくるんですよね。
あと、このあいだの大きな地震
きっと生きてるうちに東京の大地震に遭遇してしまうんじゃないかと
思ってるんですが…ほんとに人生、いつまで続くかわからないと思います。
明日が確実に来るかどうかわからないんだから、やりたい事を先延ばしにしないでやっておかねば。


せめてff12を最後までやってから…(他に人生の目標はないのか…)

とりあえず、のばしのばしにしていた、ファンレターへのお返事を、
昨日根性を入れて書きまくり、暑中見舞いにして出しました。
明日あたり、私の、みみずの乱舞のような汚い字が超見苦しいハガキが届くと思います。
感謝の気持ちだけは受け取ってもらえたら嬉しいです。