トップ更新

tirop2005-09-01


ついに9月になりました!そして昨日、コミックスの書き下ろしの
仕事が終わり、今日からお休み。は〜。
長い苦しい夏だった…もうね、夏なんか2週間でいい、十分ですよ。
7月が一週間、8月が一週間でいいです。
いろいろやりたい事はあるんですが、
なんかまだへにょへにょで体に力が入らないので、
2,3日はゆっくり、ごろごろしようと思ってます。
とりあえずトップだけ更新してみました。秋モードに。

画像はネットで買った『足の痛くならない下駄』
黒の桐の板がシックで、鼻緒は浴衣に合わせた紫。いい感じです。
でもやっぱり指のマタが痛くなるんですけど。
浴衣でお出かけに備えて、近所を下駄で歩いて馴らしているところです。
ついでに『和装用補正下着』というものも買ったんですけど、
これがかなり苦しく…胸はまったいらにつぶれるし、暑いし、
私には無理かも…もう、ちょっとぐらい格好わるくてもいいや、なんて思ったりして。根性ないなー。
しかし、わざわざ胸をなくして、ずんどうな体型に直す『補正』っていうのも、妙だなと思うんですけどね。