手術

で、昨日、ネットで調べたお医者さんにいってきました。
クリニックはとてもきれいで、先生は今まで会ったこともないほど
親切でユーモラスで丁寧で、素敵なナイスミドル。
こんなに丁寧に説明してくれるなんて、と感激。

しかもほとんど待ち時間がありませんでした。なんでこんなに
いいお医者さんなのにこんなにすいてるの?と逆に不安(^^;)
もしかしてこの先、落とし穴がどこかに?ドキドキ。

で、来月28日に手術が決まりました。
といっても、命に関わる病気ではないし、手術すれば
すっかり治るはずなので、ご心配なく。
医学の進歩で、今は入院も一泊で帰れるそうですし。
怖いのは麻酔事故、それだけかな…ドキドキ。一応遺書は書いておこう。