遅ればせながら

tirop2007-01-22

明けましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします(遅すぎ)
2月頭発売予定のミステリーボニータの仕事が終わり、まったりしているところです。


年末年始、仕事と私用に追われて余裕がなく、年賀状も書けませんでした。
ちょっと持病が再発しちゃったり、いろいろありましたんです…すみません。
(持病は婦人科系で、重大な病気ではないのでご心配なくです、今は薬で良くなっています)


2006年は、悲しい別れもありましたが幸せな新しい出会いもあり、旅行もできて、充実した1年でした。
今までした事のない素敵な経験ができて嬉しかった。出会いに感謝しています。


自分がトシをとるにつれ、1年1年のかけがえのなさをひしひしと感じるようになりました。
人生が旅のようなものであるなら、ひとつでも多く、見たことのない地にいってみたい。
今年も、新しい出会いや体験を求めてチャレンジしていきたいと思っています。
といっても、体力ないので自分なりのペースでぼちぼちと…。


ちょっとお休みしたら、すぐ次はコミックスの仕事です。
「白虹」3巻が、おかげさまで4月(たぶん15日前後)に出してもらえる事になりました。
どうぞよろしくお願いいたします。今年もがんばります!