新作情報

明日発売の「ミステリーボニータ」に「白虹」第15回が載ります。
いよいよ最終回まであと一回、ラストに向けて急展開します。
書店で見かけたら、是非チェックしてみてください。


それと、久しぶりにトップの絵を変えてみました。
どうもこのHPのトップ、サファリだとうまく表示されないみたい。私、今だにIEなんです。
見づらい方はごめんなさい。
文字と絵が重なってしまってかっちょ悪いんですが、直す方法がわからない…(^^;)
おまけに、新作情報などサイトの内容はG3からしか更新できないんですが、
キーボードがこわれて日本語が入力できず、やむなくコピペして数字だけ変更。
内容の説明ができません(^^;;;;)
どんだけー。


このブログだけはG5で使ってるので大丈夫なんですが。
連載が終わってお休みに入ったら、今度こそHPを何とか整理したいと思います…。