寒中見舞い

昨日、今年の年賀状をいただいたファンの方々に寒中見舞いを出しました。
編集部から転送されてきたのが8日で、ちょっと遅くなってしまいましたが、
ファンレターや年賀状をいただいた方には、寒中見舞いか、暑中見舞いをお送りしています。


私の字がへたくそで恥ずかしいですが、レターはいつ頂いてもとても嬉しいので、
気軽に出してみてくださいね。


さて、コミックス4巻ができて送られてきましたが、ちょっと濃く出たかな?


↑これが原画に近い色合いです。



コミックスはあさって発売です(^^)
マイナーなコミックスで、大きな書店でないと入手しづらいと思いますので
アマゾンなどから申し込んでもらえたらうれしいです。
↓下のリンクからアマゾンに飛べます。よろしくお願いします。

白虹 4 (ボニータコミックス)

白虹 4 (ボニータコミックス)