秋バテ?

tirop2004-09-15


いったん涼しくなったと思って油断してたら、残暑というものに襲われ、
昨日からまたバテバテに。身体に力がはいらず、何もできない〜@@
もう、暑いのイヤ〜〜〜!!
もう4ヶ月くらいこんな暑さな気がする…ほっかいどうにいじゅうしたい…


涼しくなったらしよう、と思ってた事がいっぱいあったんだけど
半分もできてない…とにかく、暑い日射しの中を外出すると消耗して
夜にはメマイが起きるのが分かったので、今日も出かける予定だったのを
キャンセルして、家で休んでいます。
なんでこんな、ヒヨワなんだと自分でいまいましくなるが、
ヒヨワなものはしかたがないね。


昨日買ってきた『よくわかるOSX』でも読んでべんきょーします。
ちゃんと説明通りに設定してるのに、そのとおりにならない…というのが、
多すぎ…@@

  • 画像はよくいくシネコンの隣にあるイタリアンのお店のマスコット。

ピエトロおじさん。おじさんたらちょっとエロい(?)