光の洪水…

今日は母の納骨でした。

どうも母がこの世にいないってことが、まだふに落ちなくて、
実家に帰ったらひょっこりいそうな気がする。

母のこと、普段はそんなに思い出さないんですが
今日はね。
やっぱり寂しい。……

こんな時、大人の女が寂しさをまぎらすためにする事。
うまいもん食って酒飲んで、ぱーっと買い物するしかない。

てわけで、ラムのローストに洋梨の赤ワイン漬けを男前にかっこんだ後
ビッグカメラにいって
『にいちゃん、エアマックエクスプレスいっちょくれ!』
と勢い良く叫んでみました。


品切れでした。


ちくしょーーー!!

とりあえず注文して帰ってきたけど、わーん早くネットに繋ぎたいよ!
プリンタもMOドライブも繋いでないパソコンでいくらお絵書きしても、
まったく外に出すことができないと気がついたわけで。

悔しさのあまり、危うくそこに山積みになっていた
FF11 プロマシアの呪縛 オールインワンセット』
を買うとこでした。
ほんと危なかった…今頃11にハマってどうする。もう後萌えはイヤ!



きれいな素敵な物にあふれた、光の洪水みたいなデパートを歩きながら
あれもこれも、母に見せてやりたい。
楽しい思いも苦しい思いも,生きている間、このみじかい間だけ。
と思いながら家に帰ってきました。