すべすべまったり

tirop2004-10-15


最後の最後で、どうしてもでなかったキャットウーマンが出た。
友達のバットマンマニア嬢のためにコーラを買う事15本。
いやー、出て良かった良かった。


ようやく今日は秋晴れになって、きもちいい〜!とじーんときてしまった。
異常な酷暑のあとには台風台風、毎日じめじめ雨で、
まるでモルドールみたいだよ〜!と空に向かって怒る日々だったからなぁ。
1年の2/3が今日みたいな気候だといいのに…。
イラストがだいたい描き上がり、週末はちょっとまったりできそう。
週明けから本格的に次の仕事のネームにかかります。
予定より10日くらい後にズレこんでしまった…やはり、前倒しに仕事するのは
難しい。


ま、とりあえず今日は一段落vと街に出て、
素敵なすべすべの紫のベルベットのクッションと、
ひきたてのコーヒーを買ってきました。
すべすべ〜の低反発のクッションに座って、漫画の資料本を読みつつ、
大粒アポロチョコつぶクランベリーをお供にまったりコーヒー…。
すべすべまんじゅうがに…って何だっけ…。
うーん、秋はいいなぁ。


って、いかんまた遠い国に行ってしまった…!
いや、読んでるのは仕事の資料ですよ!ちゃんとやる事はやってますよ!
>編集さん(もし万一見てたら…(^^;)