貧血です

tirop2004-10-19


もう、また、貧血なんです@@
いやーフラフラするわ…といいつつ、今日はコミックスの原稿を
全部入稿し終わり、編集さんと打ち合わせしてきました。
デパートの中の喫茶店で打ち合わせしたのですが、
お店の横が下着売り場で、編集さん(女性)も私も綺麗なレースの下着が
大好きなもので、通りすがりに見るだけで嬉しくなって
盛り上がってしまいました。楽しいv


画像は、欲しいなぁと思った、ワ●ールのキャミソール。
胸元に薔薇が二輪ついてて、控えめなレースが大人っぽくてせくしーです。
やっぱりなんてか…一応は少女漫画家のサガでしょうか、
根本的にレースぴらぴら、みたいなのが好きなんですよ。
しかしこのトシで外側にそんなぴらぴらを着用したら妖怪ですから、
たまーにこっそり内側に着てみたくなったりするんです…。
さて、ほんともう、貧血してる場合ではなく…仕事…仕事しなければ…@@