ギャラリー更新

久しぶりにギャラリー更新しました。
画像のイラスト、『睡蓮』のできるまでを二段階でお見せしています。
他に、過去のトップ3点を展示。→こちら。
よろしかったらご覧下さい。


  • 仕事の資料熟読中。ひーーー鎧が。馬が。
  • 街にでると、もうすっかりクリスマス。商売とはいえ、

一ヶ月以上も前からクリスマスにするの、ほんっとうにやめてくれないかな。
本当のクリスマスの頃にはすっかり飽きてしまって。
せめて12月に入ってから、ジングルジングルしてもらいたい…。

  • 何度もいってすまないですが、

やっぱあれですよね、
FF7のACは、2004年発売とか言ってたのは、
やっぱりもう、無理って事ですよね?
それならそれで、一言詫びくらい入れろ〜!シンラの社員にまでなったのに、
なーんにも更新はないし…!締めきりや約束って、
そんなに何度も破っていいものなの?フガー!!=3