地獄のイブ

昨日は実家でアクシデントがあり、地獄のようなイブでした。
詳細は書きませんが、とりあえず最悪の事態は免れたので
よしとしよう…でも仕事は大幅に遅れました。あああ。
電飾でキラキラ輝く池袋を、顔面蒼白で
『こんなイブってどうよ…神様なんか、いねー』とつぶやきながら歩いていた昨日の私。ううっ。
なわけで昨夜、疲労困憊、免疫力大幅ダウンで帰宅すると、
素敵なクリスマスカードが届いていました。
なんか嬉しくて涙でそうになっちゃったですよ。ありがとう…。がんばるっす!


待ちに待ったリブリーへのクリスマスプレゼント。
こんな木馬いらねーーー!(笑)
雪がよかったな〜。
あ、落ちてる宝石はリブリーの排泄物です(笑)
最近宝石を見るとリブリーのウン○に見えて困っている私…