新作情報

アップしました。トップも、カラーの予告カットのものに変えました。
よかったら見てやってください。→こちら
今度の漫画は義経ものなのです。大河にひっかけての企画なんですが、
大河とは全然別ものとして楽しんでいただければと思います。


で、今日その大河の『義経』3回目、見ました。
2回目は仕事中で見られなかったんですが、子役がすごく可愛い。
タッキーファンには悪いけど、あともうちょっと子役でもいいのに、
なんて思ってしまった。


仕事が終わってここ2,3日、なんだか眠くて眠くて、一日18時間くらい
寝てしまったような気がします。ごはんを食べるのすらおっくうなほど眠くて…冬眠?
そして起きると『ドラクエ8』を…ああ、もう、すっごいダメな感じです(笑)
しかし週明けから、いろいろ用事をこなさなければならないので
まともな人間に戻らなければ。まずは午前中に起きなければ…。