仕事が終わったので

うかれて街に飛び出す私。年末年始とこもりっきりだったので…。
とりあえず美容院にいって、小泉ソーリがご乱心なさったような髪の毛をなんとかしてもらい、そのあともう終わりかけのバーゲンへ。もう春物が出てるありさまだったんですが、けっこうイメージ通りの白いハーフコートをゲット。
ついでに、すんごい派手な、ア●フィーの高●沢さんですか?みたいなブラウスをふらふらと買ってしまう。だって妙な感じに似合ったのでつい。今度友達と会う時に、ウケ狙いで着ていこうと思います。

そして夜、ひょんなご縁で知った、異業種交流会というのに参加してみました。
IT関係の会社員さんや起業したいという人たちが多く、はっきりいって私のような怪しい女はかなり場違い(笑)いや〜、ああいうちゃんとしたスーツ姿の人たちに囲まれたのは久しぶりでした。正直、私と人脈作っても何のお役にもたてそうもなくて申し訳なかったですが、みなさんエネルギッシュでした。自分はつくづく狭い世界で生きてるんだなぁ、と実感しましたよ。