青色発光

tirop2005-01-29


昨日全力で掃除しすぎて、今日は寝込んでしまいました。バカ。そしてひ弱。


画像は先日父と出かけた新宿で見かけた、あの青色発光ダイオード
イルミネーション。冴え冴えと青白い光が、まるで雪が積もったみたいでとても綺麗。
わー、きれいきれい!!と大喜びしてケータイで撮りまくる恥ずかしい親子。


父の携帯、何度教えても操作を覚えられないので、その日ラクラクホンに買い替えてあげたのです。
いや、この一年ちょっとですごい進化している!いいなあ、このカメラ切り替え機能…デザインもおしゃれになってるし、自分もちょっと買い替えたくなってきてしまった…。いかんいかん…。
docomoショップで『これ、小林桂樹がCMしてるやつだよね?』とお姉さんに知ったかぶりする父。お父さん、それはツーカーですから…。