トップ更新

今日から二月。トップ、新作のカラー扉に変更しました。
2/4発売のミステリーボニータに掲載の『白虹』のイラストです。
書店で見かけたらチェックしてみてください〜。

休みに入ったらあれもしようこれもしようと、
いろいろ遊びの計画をたてていたのですが、
ちょっとプライベートで真面目な用事にふりまわされていて、
なかなか遊べません…。
もういいかげんいいトシなので、今決定することが、いちいち
この後の人生というか、生活を大きく変えるような事になってくるわけです。
優柔不断なのでなかなか決定できず、頭ぐるぐるです。




ついでに、G5ちゃんの調子もぐるぐるです。
何故あなたは、一日3回もフリーズするのですか。
たまりかねてサポートに電話、アカウントをやりなおして様子をみろと言われる。
とりあえずフリーズ回数は減ったかも…?