SEE

tirop2005-02-02

待ちに待った『ロードオブザリング』のSEE版を入手。
長い…特典ディスクまで見ていたら一日終わってしまいます。


追加映像があるとこだけ、とりあえずざっと見てみました。
ファラミア的にはおいしいシーンがかなりありました。
姫とのシーンをもうちょっと…と思うのは欲張りかな〜。
サルマン様のアレにはびっくりしました。これも削っちゃったんだ。
本編は私、マジで50回は見たので、今更泣いたりしまいと思っていたんですが
特典ディスクのメイキングドキュメンタリーを見たら、不覚にもここで
泣けてしまいました。ヴィゴが馬をあげるとことか、
ついに全てが完成したとことか。


苦労をのりこえて、自分の惚れ込んだ作品を全力で作り上げること。
そしてその作品が広く受け入れられること。
これ以上の幸福はなかなかないと思います。