ファンレター

昨日、編集部経由でファンレターが数ヶ月ぶん、まとめて届きました。
お手紙をいただいてから、私の手元に転送されてくるまで、
だいぶタイムラグがあるのですが、いただいたものは全て、
嬉しくありがたく読ませてもらっています。
メールで感想などいただくのももちろん嬉しいのですが、
やはりお手紙をいただくのは格別励みになります。
手作りのビーズのアクセサリーや、鳥さんのグッズ、可愛いカードなども
送っていただいて、とても嬉しかったです。ありがとうございました。

毎年、年賀状と暑中見舞いの時にお返事だすのですが、
去年は私的な事情もあって全然お返事できませんでした。
これから,遅い寒中見舞いで、少しずつお返事を書きます.