仕事開始

そろそろと仕事始めました。ネームやっております。
レギュラーの隔月の仕事のあいまに、コミックスに収録する
書き下ろし分の原稿をやる事にしました。
遅筆なので4ヶ月がかりです。がんばらねば、連休中ちょっとぐらいは
遊びたいしね。


と言いつつ、昨日今日の暑さはいったいなんですかーーー!
真夏じゃないですか!!
私は吸血鬼なみに日光にヨワいので、はやくもバテてきました…


忘れもしない、殺人的猛暑の昨年、5/31にものすごい猛暑が来て、
それからほぼ5ヶ月にわたって、熱帯夜が続いたのです。
去年はほんとーに、しぬかとおもいました…
あの悪夢がまさか今年も?
日本はもはや、熱帯なのかー?イヤーーーー!!


はあはあ…今夜のタイガー&ドラゴンに備えて昼寝しておこう…