今週のタイドラ

今週は面白かった!
とてもすっきりしてました。特に、虎児がカリスマプランナー(?)にむかって
担荷を切るところ…身につまされました。
クドカン魂の叫びというかね…自分と比較するのはおこがましいですが
何か作る仕事の人なら、みんな胸を突かれたセリフだと思います。
必死でいいもの作ろうとしてるのに、気軽にあげたりさげたりしやがって…ってね。


でも、それはしかたない事だよね。作ってこの世に出した以上、何を言われてもしょうがない。
そして、自分もいったん客の立場になれば、こーやって好きな事言いたい放題なんですから。



今回は、荒川良々のうまさに驚きました。あと、西田敏行もやっぱりうまいんじゃないかい。
そして長瀬にやっぱりほれぼれ。いい男じゃないですか。