different light

tirop2005-06-21


なんだかなあ、どこか違う場所にいきたい。
2年前にスペインに行ってから、ろくに旅行してないのです。
せまっくるしい価値観も、日本独特の閉塞感もぶっとぶような遠い国にいきたい。
いや、逃避だな…この気持ちは。


うちに来てる若いアシスタントさんたちが、今漫画家めざして
すごく頑張ってて、投稿したり持ち込みしたりしているのを見ると
自分も頑張らないと!と思います。
い、いや、決して、でれでれバナナを食べながらドラクエ8なんかやってませんから…。
画像はどこもかしこもまるい、うちのシロップ兄さん。まるい。

私信ですが…
>Kさん
姐さんって私のこと?ここ、読んでくれてたんだ、嬉しいっスv
ミュージカルバトンはてなダイアリーの中だけの流行かと思ってたのですよ。
よかったら受け取ってください。人によっては面倒とか、チェンメみたいって思われる事もあるようなので、お友達でそういうの好きなブロガーの人がいたら回してあげてね。