ミュージカルバトン

というものが、うちのアシさんのMちゃんから回ってきました。
彼女のはてなダイアリー
http://d.hatena.ne.jp/emptyyard/

しかしMちゃん、私はあなたを上回る引きこもりなので、
ダイアリーつけてる知り合いは、あなたとSちゃんで全部ですよ。
ちょうど、ネットで友人を作る事、関係を続ける事の難しさを痛感していたとこですよ〜。ぐすん。寂しい。理恵負けない。
なので、バトンは私のところでストップです(笑)
でもせっかくなので、答えときますね。


■ 質問

(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
さあ…なにそれ?どこ見たらいいの?(おい)

(今聞いている曲)
なし。仕事終わったら聞きません。

(よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲)
B'z ALONE
イエローモンキー BURN
サイモン&ガーファンクル スカボロウ・フェア
モーツァルト レクイエム
宇多田ヒカル 光


(最後に買った CD)
タイガー&ドラゴン

(バトンを渡す 5 名)
行き止まりだよベイベー!(笑)
質問ありがとう。