カラー終了

書き下ろしの原稿に着手しました。
その前に、気分転換に美容院にいってきましたが…
長年担当してもらっていた美容師さんがやめてしまってしょぼーん。
もう何年もやってもらっていて、つーといえばかーだったのに。
それに、とても面白い感性の女性で、百合とかバナナとかぶどうとか、生きた植物が怖いっていう変わった人でした。そういうとこも好きだったのになぁ。


あと、シャンプー係の男の子で、すげーゲーマーの子がいて、いつも二人でゲームの話で盛り上がって、回りのオシャレな美容師さんをドン引きさせていたものなのに、
その子も別のお店に行っちゃいました。さびしー。
今度の美容師さんは、腕は悪くないけど、なんか、愛もユーモアもありません。ふつーのひとです。
つまらないよー。
そして、やめろといってるのに、ブローして銀座のOLみたいな髪型にしちゃいます。
完璧なブローが気持ち悪いので、店を出たとたんにぐしゃぐしゃにする私。
なかなかうまくいかないねえ。