FF12!

tirop2005-07-31

3月16日発売だそうですね!
今度こそもう、延ばすなよー。
しかし何でしょう、この楽しみにしてるっぷり。

あなたがFFを必要としなくなったら、それはあなたが大人になったという事

って言葉が何かにあったけど、なかなかこれが、大人にはなれんものじゃて。
12に関しては、やってみて面白かったら、オンラインにも入っちゃおうとか思ってるので、大人になる前に廃人 になっちゃうかもv
でも、どうせいずれはオンラインゲームやるんなら、まだ体力があるうちにやったほうがよくなくって?むしろ廃人上等 、みたいな。ほほほ。

画像は私のひざで西瓜を食べるインコの兄さん。
兄さんたちは種だけ食べたがるのです。割って楽しんでるだけにも見えるんだけど。
その後、汚れたくちばしを私の服できれいにお拭きになります。こらあ。
チェリー兄さんもこの場にいるのですが、奴は動きが素早くて、写すのが難しいの。