アイスクリーム大王

tirop2005-08-02


今日はご近所の漫画家さん、H氏が来て、手作りの
アイスクリームをごちそうしてくれました。
仕事の忙しさにたえかねて、気づいたらネットでぽちっと
注文していたという、イタリア製の超重いアイスクリーム製造機を、
暑い中うんうん言いながら抱えてきてくれたのです。ええ人や。アホや。(笑



手作りのアイスクリームはやはり市販のものとは違うおいしさでした。
彼のいい所は、いつも他人に楽しみを分け与え、ふるまおうとする所で、だからみんなに好かれてるんだと思います。
これから、八月中はほぼずっと仕事なんですけど、
適度に休みつつがんばりま〜〜〜す。