FF7ac


(画像は使い回し御免)
やっと出ました。早速見たんですが…よ、予想通りでした。
つまり、
絵はとってもキレイ、話はグダグダ
ってことです(^^;)

とにかくクラウドがとってもかわいくてキレイ。お人形みたい。
ユフィ、シド、バレット(ひげくまって名前でプレイした)も
イメージぴったり。ティファはちょっとイメージより女っぽいかなと思ったけど、
でもきれいで巨乳で目の保養。
一番気に入ったのはレノたんだぞ、と。
髪や肌、水や革や金属の質感の綺麗さはさすがでした。
以前の悪名高いFFの映画の時のような、人物に重力を感じない変な動きというのはかなり改善されてるように思いましたが、アクションシーンで宙を飛ぶとことか、やっぱりちょっと変だったかな。
でも、絵はもうあれで私は十分です。とっても立派だと思います。


やっぱ問題はストーリー。何じゃそりゃ、なんでそれで解決したんじゃ!
かあさんかあさん、うるさいぞ、と!!このマザコン!!
うーむ、7のファンのためだけのサービスだと思えばあれでもいいのかなあ?
私はむしろ、来春のFF12が不安になってきちゃいましたよ。
いくら絵が綺麗でも、話がひどいと萎え萎えです。
大丈夫なのかスクエニ、12はマトモな話にしてほしいぞ、と…!!