仕事終了

tirop2005-10-20

画像はアシさんにいただいた、かわいい星形のシュークリーム。
やっと原稿アップ、そして打ち合わせ。
昨日は担当の編集さんが異動で、新担当さんとの引き継ぎの顔合わせでした。
前の担当さんは本当に有能で、人柄も大好きな人だったので、
お別れするのがとても辛かったのですが、今度の担当さんはまた、可愛い面白い人で、これからの仕事が楽しみになってきました。


仕事アップのあと、打ち上げ、そしてDVD鑑賞会。
ゴッド・アンド・モンスター
うー、可哀想な話だった…ガンダルフ〜〜〜〜
そういえば、一週間後には私、手術するんですが、どーも実感がわきません。
とりあえず数日は心ゆくまでゆっくりしよう。