再起動?

引っ越ししてからあっというまにひと月たってしまいました。


んもお〜、大変だったーーー。


本、本、本、ホコリ、ホコリ、ガラクタ、
他の誰でもない自分のせいなんですが、
片付けが大変すぎてもう悶絶…!!
それに加えて各種変更手続きの面倒なこと。
それらがやっと一段落か?と思ったら、
なんと、家の階段からころげ落ちました(^^;;;;)
しぬかとおもったーーーーー

おしりにものすごいアザができましたが、
幸い頭や腕など大事なところは無事でした。
しかし、十日ほど再起不能に…
おしりってだいじだよ、うん、だいじだ。


そんな事をしてるうちに、もう編集さんとの
打ち合わせの時期になってしまいました。
あらら…生活に追われて(?)
全然仕事モードになってません…あわわ…申し訳ない…
パソコンもまだG3が接続できてなくてHPが更新できません。
当面、更新できるのはこのブログだけ。あわわわ。


明日からはもう7月、
今年の後半の始まり。
ほんと、再起動しなければ〜〜〜
画像は結婚のお祝いにいただいた、うちのインコちゃん
そっくりの可愛いボタンインコグッズ。うれしすぎる(^^)