引っ越しします

お久しぶりです。
実は先日、結婚しまして
生活と仕事と両立するのには家が手狭になるので、引っ越しする事になりました。
もう三日後には○カイの引っ越しセンターの人が来るのに、
家の中はまだ全然整理できてません(^^;)


この数ヶ月、家の購入の手続き、リフォーム、結婚式、新婚旅行、
そして引っ越し(ダブル)、あと愛犬が13歳で亡くなったり、
他にもいろいろな事が重なって、なんだかワケがわかりませんでした。
人生の流れが変わっていく節目なのかもしれません。


とりあえず、早く落ち着いてゆっくりしたいです。
パソコンをちゃんと繋ぐ事ができるまでしばらくかかると思います。
仕事を再開できるのはもっと先かな〜。
気長に待ってくださる方がいらしたら、うれしいです。


それから、先日、「白虹』4巻の感想などを手紙で送ってくださった
読者の皆様、とても嬉しかったです、本当にありがとうございました。


引っ越しなどでバタバタしていて、
遅くなるかもしれませんが落ち着いたらお返事したいと思っています。
では、またお会いする日まで(^^)