呆然と…

地震からもう二週間が過ぎてしまいました。
地震の被害にあわれた方に心からお見舞いを申し上げます。
皆様は大丈夫だったでしょうか…。


私の家は被害もなく、計画停電のグループに入ってはいるものの、
まだ実際に停電した事はありません。でも、被災したわけでもないのに、
毎日が不安で、何も手につかず、
この二週間、呆然とテレビを見続けるしかありませんでした。
3月11日から、まるで違う世界に来てしまったようで…。
何もできない自分が情けなくて。


でも、でも、自分にできる目の前の事をするしかないのですね…。
この混乱の中、編集さん、印刷所の方ががんばってくださり、
来月発売予定のコミックスの青刷りを届けてくださいました。
宅急便の方にも感謝です。
コミックスの発売日は、もしかして4/16よりも遅れるかもしれませんが、
決まりしだい告知させていただきます。

画像はコミックスの裏表紙のイラストです。