コミックス発売

昨日も夜中に大きな余震がありました。
ちょうどカラーイラストを描いていた時で、びっくりしました(><)
もう、もう、こんな気持ちになるのはたくさんです。
夜中に大きな地震、停電で東北の方々はどんなに不安だったでしょう。
どうかもう、余震がおさまってくれますように…。


こんな時ですが…もうコミックス発売が一週間後になりました。
この混乱の中、予定通り発売できるように編集さん、デザイナーさん、印刷所さん、
皆さんが頑張ってくださり、本当にありがたいことです。


15日(金)に発売の予定です。
カバーはこんな感じ、私のピンクのイメージとはまた違う、
とても鮮やかで印象的なカバーになりました(^^)

ASURA 4 (ボニータコミックス)

ASURA 4 (ボニータコミックス)